会員制高級交際クラブ【Lim東京】

システム


ご入会資格
●25歳以上で心身共に健康で精神的・経済的余裕のある紳士的な身元のはっきりとしている方
●当クラブの会員規約に同意され、遵守して頂ける方を対象としております。
●また、ご入会の際にはパスポート・免許証・住基カードなど身分を証明できる物が必要となります。 ご提示が出来ない方はご遠慮願います。
●暴力団関係者・それに類似する方・スカウト目的の方の入会はお断りしております。

ゴールド会員 ご利用料金

入会金 55,000円
年会費 44,000円
セッティング料金33,000円
Gold
一般の女性(OL、主婦、学生、女子大生、秘書、受付嬢、他)
お気軽コースです。

プラチナ会員 ご利用料金

入会金 110,000円
年会費 88,000円
セッティング料金 55,000円
Platinum
一般の女性(OL、主婦、学生、秘書、受付嬢、CA、他)などに加え、モデル、タレントの卵、その他、厳選された容姿端麗・才色兼備であると認めた女性です。

ブラック会員 ご利用料金

入会金 330,000円
年会費 165,000円
セッティング料金 110,000円~165,000円
Black
一般の女性(秘書、受付嬢、CAなど)などに加え、芸能プロダクション所属女性、タレント、モデル、レースクイーンなどルックスやスタイル、知性などにこだわり当クラブが最高レベルと認めた女性です。

ダイヤモンド会員 ご利用料金

入会金 550,000円
年会費 275,000円
セッティング料金 165,000円~ASK
Diamond
専任コンサルタント制
新規女性を優先的にご紹介。 また知名度抜群のモデル、タレント等を特別にご紹介する、最高のグレードのスペシャルVIPコースです。
※各クラスの職業はほんの一例です。
※女性のランクは職業及び容姿によって分かれています。

 

★セッティング、及び紹介手数料金について
・ご入会の際は入会金をいただきます。
ご入会いただきましたら、入会金はいかなる場合もご返金いたしません。
・途中退会された場合でも、ご返金いたしませんのでよくご検討いただきご入会願います。
・セッティング料に関しまして、すべて前金制になりますのでご了承願います。
またセティング料のご返金はいたしませんのでご了承下さい。
・セッティング後は、当クラブは一切関与いたしません。

上記に関して守れない方は強制退会等もございますのでご了承願います。

★【ご面談場所】 ご対面でのご面談とオンライン面談が可能でございます。
どちらをご希望かご教示していただけますと幸いでございます。
ご対面での面談は 渋谷、恵比寿、六本木、目黒、品川など主要駅付近のホテルラウンジやカフェでの面談を予定しております。
また、地方在住の方は【ビデオ面談(ZOOMなどSkype)】などでの面談も特別に実施しております。
スタッフがビデオ面談で対応させていただきますので、「ご質問、ご要望」の欄にビデオ面談希望と明記ください。
その他、希望場所などでの面談は担当スタッフとご相談の上お決めください。 
面談のお時間は、およそ1時間前後ほどになります。
会員登録の際には「顔写真付き身分証明書」1点とクレジットカードのあわせて2点をご提示していただいております。
クレジットカードをお持ちでない場合は、健康保険証、納税証明書、課税証明書の中から1点をご提示ください。 また名刺をお持ちでしたらご持参いただいております。
面談前にご確認しておきたい事項がございましたら お気軽にお電話、またはメールにてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちらから

TEL: 03-6822-6960
受付時間: 11:00~20:00
休日: 日・祝日

ご入会、面談フォーム

性別必須

 
ご登録必須

 
E-mail必須

※迷惑メールBOXに受信される場合もございます。「entry@limtokyo.com」より送信されますので、ご確認ください。