会員制高級交際クラブ【Lim東京】

お支払い方法


カード決済

担当者までカード決済ご利用の旨、お伝えいただけましたら、すぐに決済用URLを記載したメールをお送りいたします。
記載内容に従ってカード情報をご入力頂ければ5分程度で決済完了いたします。
パソコン、携帯電話、どちらでもOKです

paypal

PayPalにアカウント(口座)をお持ちのお客様は、申し込み画面でPayPal決済を選択することにより、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力するだけで、即座にお支払い手続きが完了します。

申し込み画面でPayPal決済を選択、または担当者までPayPal決済ご利用の旨、お伝えいただけましたら、すぐに決済用URLを記載したメールをお送りいたします。
そのメールに記載されているお支払い専用URL(Webアドレス)にアクセス、PayPalのクレジットカードによる支払い手続をお願いいたします。

※PayPal(ペイパル)とは、すぐに誰でも簡単に、安全に使える、世界最大手のオンライン決済サービスです。
クレジットカード番号など、支払いに必要なお客様の個人情報は PayPalで一括管理されるため、安全に利用することができます。

銀行振込

銀行振込の場合、お振込み先は『三井住友銀行』となります。
会員様専用ページ内にあります「決済について」のページで、金融機関支店名、口座種別、口座番号、口座名義等をご確認して頂き、お近くの銀行またはATMよりお支払いください。

※お振り込みいただけましたら倶楽部スタッフまでご一報ください。
なお、金融機関に支払う振込手数料その他の費用は、お客様の負担となります。

ご入会、面談フォーム

性別必須

 
ご登録必須

 
E-mail必須

※迷惑メールBOXに受信される場合もございます。「entry@limtokyo.com」より送信されますので、ご確認ください。